猫の細道は、高い場所に位置しているためそこに向かい始めた。まず、階段を登り始めると歴史を感じる線路があった。 IMG_6696
そして、少しすすむと風情のある階段道が広がっていた。IMG_6698
登っていると、黒い猫の姿が見えた。気持ち良さそうに日差しを浴びてゴロゴロとくつろいでいた。IMG_6701
ただ、もう一匹はすごく冷静だった。  その後少し、街並みを眺められる場所があったのでそこで写真を撮った。IMG_6709
この尾道という場所は、よく映画のロケ地に使われており、少し住みたいと思った。その後、登り続けていると三重岩というものがあったので、矢印が示している方向へIMG_6725
と向かってみた。そして、少し歩くと石鎚山鎖所業というものがあった。これは、大人100円子供50円で鎖1本を頼りにして登るものだ。IMG_6715
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村