猫の細道に入ると、猫をモチーフにした世界が広がっていた。ちょっとしたオルガンや猫の絵が入った石ころなどがたくさんあった。IMG_6730IMG_6731 


IMG_6739
IMG_6736
また、階段に隠れねこも描かれていた。この猫を探すのも一つの楽しみではないかと思った。そして、この細道にある雑貨屋さんがあった。そこには猫が住んでおり、猫が店の中を自由に徘徊しているのも珍しく、面白かった。その後、猫の置物がたくさん置かれたカフェ(写真撮影は禁止、値段は、900円ぐらいだった。)でスイーツとコーヒーを堪能し、猫の細道を後にした。その後、港の方で桜を見て春を少し感じに行った。IMG_6746
また港の方の写真を撮ったが、海が半透明で沖縄の海を没頭させるような感じだった。IMG_6748
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村